BLOG 作品ブログ

きゅうりを収穫しました

梅雨も明けて、本格的な夏が始まりましたね。ヒカリのアトリエの畑にも青空が
ひろがり、プランターの苗もすくすくと育っています。
 

 
キャンディーランタンに続いてきゅうりも実り始めています。利用者さんと一緒
に収穫して記念撮影しました。プランターで育ったとは思えないくらい、大きく
立派なきゅうりができました。
 

 
収穫したきゅうりは、お昼ごはんにみんなで楽しくいただきました。とても瑞々
しくシャキシャキして美味しかったです。毎日水やりをしていた苗が育つと、嬉
しくなりますね。もうすぐプチトマトも真っ赤に実りそうです。これからも季節
を感じながら畑をお世話するのが楽しみですね。
 
※リンク
〇プランターや苗の様子をご紹介した記事はこちらから